データ放送体験勉強会のお知らせ


来る11月17日、11:45分より(InterBee2日目〜3日目)に幕張にて月刊ニューメディア主催「データ放送体験勉強会」が行われます。現在放送されている各局の地上波デジタル放送を一同に体験できるまたとない機会ではないかと存じます。

株式会社フィックスでは「地デジへのサクセスパス」と題して携帯電話を利用した双方向番組制作のテクニカルセッションをさせていただく運びとなりました。

セッションでは弊社が過去4年間から現在まで関わらせて頂いている放送局様での成功事例を元に、今後の携帯・地上波放送コンテンツ融合のビジョンをご提案させていただきます。
また、弊社のファーストクライアントでもある北陸朝日放送様のセッションもございますので、ローカル放送局の成功体験を生の声で聞ける絶好の機会です。

その他にも様々な先進的な取り組みが発表されますので、是非お誘いあわせの上、ご来場くださいませ。
尚、お申込は先着順となっておりますので、お早めにお申込み下さいませ。

日時:2005/11/17(木)
会場:幕張テクノガーデンD塔(海浜幕張駅徒歩2分、幕張メッセは駅を挟んで反対側)
主催:月刊ニューメディア

お申込み・詳しい内容はこちらより

On 2005年10月25日, posted in: ニュースリリース by