ご好評につきPiTENTRY「1ヶ月無料双方向番組キャンペーン」延長!

この度、株式会社フィックス(金沢市、社長:松本唯史)インターメディア事業部では、携帯電話を利用した放送局向け双方向番組制作支援ASPサービス「PiT ENTRY」(ピットエントリー)におきまして7月より行ってまいりました「1ヶ月無料双方向番組チャレンジキャンペーン」をご好評につき1/31まで延長致します。

同サービスは、携帯電話を利用した視聴者参加型のクイズや、アンケート、ランキング、プレゼント自動抽選などを番組内で行えるASP(ソフトウェア時間貸し)サービスです。
特別な機材を必要とせずに、運用も外部スタッフを必要とせず容易に行えることが特徴です。

おかげさまで、採用放送局様の中には、実際に視聴率の底上げ(実数値で2〜3%)に貢献するケースも有り、コミュニケーションツールとしても特にレギュラー採用されている局様で高い評価を受けています。

今回のキャンペーンでは、引き続き1局でも多くの放送局様において実際に1ヶ月間放送していただいて、その効果と運用の容易さを実感していただくことが目的です。

キャンペーン概要
受付期間:11/1〜1/31
内容:11−3月の間でお好きな1ヶ月間、毎週1回の放送が無料で可能です。
11月、12月、1月、2月、3月中に3回以上5回未満で放送できる5局限定とさせていただきます。

サービスに関する詳しい情報はこちら

On 2005年11月08日, posted in: ニュースリリース by